京都から約20分。滋賀県 瀬田駅から徒歩1分。
ヒプノセラピー(年齢退行療法、インナーチャイルド療法、前世療法、願望実現)
心の奥にある思いや気づきに目を向けて一歩前へ

受付時間: 10:00~18:00



  

こんなことを繰り返していませんか?

  • 何度も同じような人間関係や仕事の悩みで、立ち止まってしまう
  • 理由のない不安や焦りがあり、お腹が痛くなったり、頭が痛くなったりしやすい
  • 頭では分かっているのに、気持ちや身体がついてこない
  • 自分なりに原因を考えたり、本や自己啓発、カウンセリングなど、いろいろ試したけれど変わらない



何度も考えたけれど、答えが出なかったこと。
自分では当たり前すぎて、気づけなかったこと。


そういうものは、一人で何とかしようとすると、同じところをぐるぐるしてしまうことがあります。


そんなときだから、誰かの手を借りることが近道にもなります。




ヒプノセラピー 

「答えは、自分の中にあるかもしれない。」  

ヒプノセラピーは、リラックスした状態で、普段は意識しにくい心の内側に目を向けていくセラピーです。


無理に答えを出すのではありません。


「こうしなければ」
「こうあるべき」

と頭で考え続けるのではなく、


自分の中から出てくる感覚やイメージ、気持ちに耳を傾けていきます。


そこから、

  • 今まで気づかなかった自分の気持ち
  • 繰り返していたパターン
  • 心の奥に残っていた思い
  • 自分を縛っていた考え方

 

などに気づき



「だから、私はこうだったんだ。」


と腑に落ちていくことで、今までとは違う選択につながっていきます。



ラポートでは、あなたの「答え合わせ」 のお手伝いしています。



  心の奥にあるものを一緒に見つめて


 

無意識にぎゅっとつかんでしまったものを一緒に見つけて、手放し、

今までとは違う選択肢を増やして心穏やかな生活を手に入れませんか?